top of page

2013~2014年度 地区ガバナー第4回諮問委員会

2013~2014年度 地区ガバナー第4回諮問委員会が、6月16日に、王華にて開催されました。 五月雨の候、メンバーにおかれましたは益々のご健勝にてご活躍の事とお慶び申し上げます。 報告 第4回諮問委員会では、最終の活動結果、そして会計結果が報告されました。その後、次期ZCPほか役員の引継ぎ式が行われました。来期は、けやきLCがホストクラブとなります。 引き続き、ゾーンの次期三役のご紹介のあと、懇親会となりました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page